読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野々花子の「色々ネットは面倒くさい」

ネット小説を書いている野々花子のブログ。自作小説のことの他、読書・映画・音楽の感想などについても。小説家になろう→http://mypage.syosetu.com/589399/ カクヨム→https://kakuyomu.jp/users/nonohana Twitter→https://mobile.twitter.com/mylifeasagod

小説通販のお知らせ

ノノハナです。ネット小説を書いている者です。このたび、

 

小説家になろう 野々花子

カクヨム 野々花子(@nonohana) - カクヨム

 

などで書いたネット小説をまとめた書籍を通販するためにブログをはじめました。

ここに至るまでの思いは、すべてブログタイトルに込めさせていただきました。

 

通販に関するお知らせ

f:id:nonohanako_novel:20170204144436j:plain

『野々花子小説集Ⅰ 斬首』

定価:500円/全172ページ 文庫版

収録作品……「斬首」「神様」「ひきよせ女」「Re」

 

『野々花子小説集Ⅱ 書詠フミの消失』

定価:500円/全180ページ 文庫版

収録作品……「書詠フミの消失」「書店・オブ・ザ・デッド」「ツバサ・ラヴァーロイド -prototype-」

 

上記2冊の通販を開始します。  

 

【通販特典】

・2017/1/22 京都文学フリマにて配布したフリーペーパー

・通販限定書き下ろし短編小説 

 

【配送方法】

ゆうメールになります。

(※)別途配送料をいただきます。ご了承ください。

配送料は冊数によりますが、2冊なら300円です。1冊の場合、もう少しお安くなります。

 

【代金】

書籍代及び配送料を振込みにてお願いいたします。

振込は、「ゆうちょ口座振込」「みずほ銀行口座振込」のどちらかでお願いします。

(※)振込手数料はご負担いただく形になります。ご了承ください。 

 

【通販お申込み方法】

~申し込みの流れ①~

no.taro.ptns@gmail.com 宛てに、

「書籍通販の申し込み」という件名でメールをお願いいたします。その際に以下をご記入ください。

 

・希望書籍タイトルと希望冊数(例:「斬首」×1冊「書詠フミの消失」×1冊の合計2冊)

・宛先氏名、住所、郵便番号

・希望振込方法(「ゆうちょ口座振込」「みずほ銀行口座振込」のどちらかでお願いします。)

・その他特記事項やノノハナに一言などございましたらご自由に。

 

~申し込みの流れ②~

いただいたメールを確認後、配送料を含む代金と振込み先口座を連絡させていただきます。代金振込が確認できましたら、書籍を発送させていただきます。

(※)個人ですべて行っているため、発送まで少々お時間いただく場合がございます。お急ぎの方は、代金振込後メールでご一報いただけましたら、できるだけ早くお送りいたします。

 

「 通販しゃらくせえ!でも本はほしい!」という方へ

f:id:nonohanako_novel:20170204145108j:plain

【手売り販売コース】

特別コースです。ノノハナが直接本を渡しに行きます。本人です。

通販特典もお付けします。書籍代金は手渡し時にお願いします。

 

ノノハナは京都市内在住ですので、京都府全域、大阪市大阪府の一部、兵庫県の一部、滋賀県の一部、奈良県の一部、福井県の一部までなら、要相談で馳せ参じます。

詳しくは以下をご覧ください。

 

【手売り販売コース お申込み方法】

「本も欲しいしノノハナにも会ってみたい」という勇者は、

no.taro.ptns@gmail.com 宛てに、

「書籍手渡しの申し込み」という件名でメールをお願いいたします。

その際、どの辺りにお住まいかご記載ください。相談して待ち合わせ場所や日程を決めましょう。

(※お住まいの地域によっては、お断りさせていただく場合もございます。ご了承ください)

 

~注意事項①~

大変申し訳ございませんが、行けてもマックスで近畿二府四県までです。それ以外にお住まいの方は通販をご利用下さい。また、近畿圏内でも、地域によってはお互いの中間地点などを相談させていただきます。

(※)ノノハナの交通費は請求いたしませんが、待ち合わせ場所までのご自身の交通費などは実費でお願いします。

 

~注意事項②~

ノノハナは野々花子という筆名ですが、実物は汚いアラフォーのおじさんです。野花のように可憐で美しい女性が来るとか夢見ないでください。イメージを壊したくない方はおとなしく通販をご利用されることをお勧めします。

 

――――――――――――――――――――――――

以上、通販のお知らせでした。

なにぶん個人でやっているものですので、配送料や振込手数料などご負担をおかけしますが、その分特典も用意させていただきました。

手渡しコースは、せっかくなのでやってみました。目指せ、会いに来る小説家。

 

あと、今後こちらのブログですが、小説の更新や読んだ本、映画の感想でもまとめていこうと思います。創作の話とかもするかもです。

でも、そんなことより小説の方が書きたいので、あまり更新しないかもしれませんが……。

何卒よろしくお願いします。

 

 

ノノハナでした。