読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野々花子の「色々ネットは面倒くさい」

ネット小説を書いている野々花子のブログ。自作小説のことの他、読書・映画・音楽の感想などについても。小説家になろう→http://mypage.syosetu.com/589399/ カクヨム→https://kakuyomu.jp/users/nonohana Twitter→https://mobile.twitter.com/mylifeasagod

近況~さくらの季節

やっぱりブログをなかなか書かないノノハナです。

佐倉がきれいな季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

間違えました、桜ですね。

佐倉がきれいと言えば、声優の佐倉綾音さんは季節を問わずマジ最高にお美しいですね。

あやねる、いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。そしてあなたが大好きです。(And I love you.)

 

さて。

「なろう」にも「カクヨム」にも2月以来何もアップしていませんが、今、新しい小説を書いています。これまででいちばん長い小説です。

まだ3万字くらい、最終的には10万字以上になると思います。完成させてから公開しようと思っていますので、もうしばらくお待ちください。

待っていてくれる人がいるかは分からないけど、そのあたりは気にせず書きます。

 

ちなみに長編は過去に一本書いたことがあって、それは電撃文庫大賞に応募したのですが見事に一次落ちでした。

本の中に入れる本屋が舞台で、本の世界にひきこもる少女のお話です。ネットにアップはしていないのですが、いつかリライトしたいなとは思っています。その作品の登場人物は、みんなとても気に入っているので。

 

たまに、こうして報告しますね。

 

ノノハナでした。