野々花子の「色々ネットは面倒くさい」

ネット小説を書いている野々花子のブログ。自作小説のことの他、読書・映画・音楽の感想などについても。小説家になろう→http://mypage.syosetu.com/589399/ カクヨム→https://kakuyomu.jp/users/nonohana Twitter→https://mobile.twitter.com/mylifeasagod

11/23(木祝)文学フリマ東京「B-42」です!もう明日やん!

明日、11/23(木祝)文学フリマ東京に、

野々花子個人サークル「たろうのはなこ」として出展します!

 

文学フリマ東京
http://bunfree.net/?tokyo_bun25

会場・・・東京流通センター 第二展示場

アクセス・・・東京モノレール流通センター駅」徒歩1分

開催時間・・・11:00~17:00(入場無料)

 

ブースは、「B-42」です!

売り子として、鯉実ちと紗さんが来てくれます!

鯉実さんの『単語帳と狐のしっぽ』も置きます~。

鯉実ちと紗_11/23文フリB42 (@koimichitosa_sw) | Twitter

 

持っていく本は!!!!!

f:id:nonohanako_novel:20171122184403j:plain

今年1月に京都文フリで発売した、『斬首』と『書詠フミの消失』を持っていきます!

 

新刊は!!!??

すみません、間に合いませんでした!!

来年の1/21(日)京都文学フリマで出します!絶対!!

『マイ・ファニィ・バレンタイン』と『ラ・ラ・ライトノベル』+2作入ります!

イラストは『斬首』『フミ』に続き今回もシオケンピさん!ひゃっほう!美麗!

シオケンピ (@siokenpi220) | Twitter

 

というわけで、すみませんが新刊は来年1月です、本当ごめんなさい!

 

でも『男娼日記』があるよ!!!!!

で、新刊の代わりに持っていくのが、こちらの短編。

 

f:id:nonohanako_novel:20171122184329j:plain

 『男娼日記』です。

夜な夜なデリバリーされる男の子の話です。

3000字ほどの短編で、コピー本です。

お値段は、UP TO YOU。投げ銭制というか、1円以上ならいくらでも。お好きな金額で持っていってください。多分、そんなに数は刷りません。

 

そしてこの『男娼日記』、カクヨムで12/2(土)より毎週連載する予定です。(なろうはレーティングにひっかかるから載せないと思う)

文フリで売るのはそのパイロット版第一話になります。

「ネットで読めるならいらない~」って人もいるだろうし、「読んで面白かったらネットで続き読もうかな」って人もいるだろうし、で、投げ銭制にしました。

 

フリーペーパーもある(はず)!!!

フリーペーパーも多分ある!はず!

ノノハナが今晩寝なければ『文フリ・オブ・ザ・デッド』ってフリーペーパーが朝にはできている予定です。ぞんびぞぞんびぞぞぞんび!

 

以上でしたー。

なんか色々一気に書いたし漏れもあるかもですが、とにかく、よろしくお願いします!

 

ノノハナでした!